ルイヴィトンiPhone8手帳型ケース新作チェック!希少品のえピーレザー製品入荷

夢のコラボルイヴィトンシュプリームシリーズです!

ストリートファッションが好きな方でシュプリームを知らない方はいないでしょう。かくいう私もシュプリームは昔から大好きでいまでもリュックサックはシュプリームを愛用しています。

シュプリームを知っている方やファンの方には周知の事実なんですが、シュプリームって高いんですよね。

そうです!iPhoneケースです!気軽に試せますし、なにより一気におしゃれになるのが嬉しいですよね!

そんなルイヴィトンシュプリームの中から厳選したおしゃれでかっこいいiPhoneケースを紹介していきますね!!!

ルイヴィトン シュプリーム エピ iPhone8ケース 手帳型 モノグラム柄、新作手帳型が初登場!

louis vuitton supreme アイフォン8カバー ダイアリー型 パロディー風

「シュプリーム」は常に“並び”ができる人気ブランドであり、「シュプリーム」好きだというキム・ジョーンズ「ルイ・ヴィトン」メンズ・コレクション・アーティスティック・ディレクターによってデザインされたコラボアイテムはパリ・メンズ・コレクションで発表され、強烈なインパクトを与え、その時点から話題性と購買意欲を掻き立てていました。

ケースはエピレザーの素材で、背面はカード収納ポケット付き、内部はハードケースではなくて、貼るタイプですのでご注意ください。メンズコレクションとして発表されましたがヴィメンズ用でもかっこいいじゃない?

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

商品名:Iphone Supreme シュプリーム 携帯ケース

カラー:レッド、ブラウン

素材:エピ×シュプリーム

サイズ:約W16.5×H8.5cm

エピ・レザー iPhoneケース ルイ・ヴィトン アイフォン8/7sケース 手帳型、高品質なエピ・レザーを使用し、丁寧な手作業にて製作されたiPhone専用ケースです。

エピ・レザー iPhoneケース ルイ・ヴィトン アイフォン8/7sケース 手帳型

そのネーミングは、素材の全てに施された線状の型押しが、「揺れる麦の穂」のように 見えることが由来となっています。1985年に誕生して以来、多くの人に愛され続けている ルイヴィトンエピは、グレインレザーといわれる厳選された上質な革を使用し、美しい光沢と独特の風合いを持つ人気のラインです。

ビジネスマンも愛用する手帳型、LVのロゴがケースに印刷されていて、シンプルで上品感漂う大人風スマホケース名品です。

ルイヴィトン フォリオ アイフォン8ケース 手帳型、LOUIS VUITTON公式サイト発表したルイヴィトンテクニカル手帳型スマホケース、エレガントなデザインに加え、革新的な取り付け方法が薄型でありながら保護機能も万全に仕上がっています。

ルイヴィトン テクニカルアイフォン8ケース 手帳型

特筆すべきは、ヤモリから着想を得た特殊技術による粘着剤の採用。トカゲの一種であるヤモリは、通常使用する粘着テープの600倍にも上る強力な天然の吸着力を持つ。この接着力を採り入れ、革新的なアイテムを生み出した。

シンプルで無駄のないそのデザインは、上質なレザー素材感を最大限に活かしながら気軽に使える実用性の高さが特徴的です。

スタイリッシュで使いやすい手帳型は、デニムなどのカジュアルスタイルやコンサバティブで女性らしいスタイリングにも必ずマッチします。

(215)

Tags: , ,

2 Responses to “ルイヴィトンiPhone8手帳型ケース新作チェック!希少品のえピーレザー製品入荷”

  1. 野上昌代 より:

    iPhone8のシュプリームヴィトン黒エピの手帳型ケースが欲しいのですが…ありますか?

    • iphonecase より:

      ご返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
      下記は弊社の公式サイトでルイヴィトンシュプリームiPhone8手帳型ケースですが、ブラウンがご対応致しますが黒いはご対応致しません。
      http://www.situcase.com/lv-supreme-iphone8-diary-case_p0332.html

Leave a Reply

*