シリコンケースは最も人と熟知する携帯ケースで、それの材質が柔軟で、手触りの少しつるつるで、市場に流行っているすでに相当な長い間です。
粗製乱造する露店の商品から上質加工の個性的なブランドまでに発展して、市場占有率はずっとリードすることを維持します。
シリコンのメリットがたくさんで、高温に耐えられる、紫外線あるいはオゾン分解を抵抗する、絶縁性が良くて、防水性。
良好な手触り、一部のキーボードのぎこちない携帯電話、シリコンケースをかぶせた後に改善を得ます。
衝撃を吸収して携帯を守りでき、それによって携帯電話の損害に軽減します。
それに対して、携帯の熱が発散できない、特に一部の発熱量がとても高いスマートフォンはシリコン製ケースが推薦しません。更に一定の時間以降に集まって携帯電話の上で大量のほこりを吸着する。 女性に愛顧のデコケース。それはガラスから作ってなって、外観は分厚くて堅固で、綺麗です。
効果的に携帯電話を保護することができるだけではなくて、その上外観も美しい。
イブサンローラン アイフォンカバー キラキラ iphone8 アイホン7カバー
その次に、デコケースの厚さは比較的厳格なことを求めます。あるいはとても薄く硬度がよくなくて、決裂しやすいです。もしもとても厚くて、操作に影響します。
デコケースの外側は必ず明るくなければならなくて、あるデコケースは薄暗い、更にイエローめくを出して、これは手を抜き材料をごまかす問題でした。
デコケースはもちろんデメリットもあって、それは携帯電話がすべて一定硬度があるため、だから両者は避けられないで摩擦が発生して、特に携帯電話の角、常に携帯電話の4つの角を磨損はひどいです。
職場で必死に働くビジネスマンは気前が良くて面目が立つ本革手帳型カバーを使う方が好き。
レジャーな若い人と違い、色の単一の携帯電話は彼らにとって品位を失ったのです。
ポータブルの手帳型本革ケースのメリットは奇抜で、上品で、摩耗しない、放熱性良くて、本革は長持ちしても丈夫で、実用寿命は比較的長いです。
しかしシリコン製ケースより防水効果がちょっと劣り、同時にレザー製手帳カバーもし大きすぎるならばズボンのポケットに入れにくくて、持参するのはどのくらい多少不便です。
確かにレザー製手帳カバーもし大きすぎるならばズボンのポケットに入れにくくて、多少不便でしょう。
(136)